SSブログ

エロ×ハラ8[Rus h!] [女優]

エロ×ハラ8[Rush!]


Bolp
2024年01月12日

順風満帆な人生を送る飯塚健司(いいづかけんじ)が今欲しいものは、自分好みのエロくて可愛い彼女と"優しい上司"。厳しい事で有名な課長の高杉琉莉(たかすぎるり)は健司にだけやけに当たりが強く、毎日うんざりしていた。何とか琉莉を黙らせる方法はないものか・・・と考え付いたのは嘘の告白!皆の前で告白し、健司の近くにいるだけで気まずくなるようにしてやろうと思っていたのに、告白した途端何故か琉莉はいつもと違う甘えた様子になって——!?
会社では厳しい上司をベッドの上で思いのままにとろけさせるエッチなハラスメント生活、開始!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。